てくてく歩き、時々走る。

40女が仕事と家事の合間に、地道にてくてく歩きます。時々走れるようになりたい。

汗が滴る女。

通勤を運動に当てると、まず気をつけなくてはならないのが、汗。職場でのエチケットとして、臭わないないようにするのに、たいそう気を使う。

私は若い時から、かなりの汗っかきなので、潔く着替えを持っていって、朝会社に着いたら、トイレで着替えてます…

汗でずっくずくに濡れた服は、ジッパー袋に入れて、ピチッと密閉。

私の汗の量は、ユニクロなんぞでは追っつかないレベルである為、登山用の下着を愛用してます。

モンベルのジオラインが、一番、機能とお値段のバランスが良いと思う。

ファイントラックは、モンベルの倍ぐらいの値段だが、そこまでの差を感じられなかった。

からの〜、消臭スプレー振りかけーの、デオドラントシートで拭き取りーの、これだけやっても、夕方になると、なんとなく自分から加齢臭がしてくる気がする…

ああ、早く涼しく、 いやいっそ寒くなってくれないかな。