てくてく歩き、時々走る。

40女が仕事と家事の合間に、地道にてくてく歩きます。時々走れるようになりたい。

バナナと豆乳の朝御飯は

嵐の櫻井くんと同じらしいって、娘が教えてくれました。

私の朝食もアイドルなみに、意識高い系ということですね。

バナナをソテーして、ココアパウダーを振りかけ、ココアポリフェノールも同時に摂り

豆乳は豆乳粥にして梅干を入れ、イソフラボンを摂ると同時に、梅干の脂肪燃焼効果も狙ってます。

はい、ドン。

f:id:ema73:20170922001600j:image

思ったよりフォトジェニックな画像にならなかった。

最近、豆乳の美味しさに目覚めました。

手軽にたんぱく質を摂れるのが良い。

豆乳の中でも、「スゴイダイズ」は、北海道産大豆をまる絞りしているということで、クセがなくて飲みやすいので、オススメです。