てくてく歩き、時々走る。

40女が仕事と家事の合間に、地道にてくてく歩きます。時々走れるようになりたい。

ガーミンForeAthlete 15J はウォーキング寄りの自分にぴったり

だと思って、最近購入した。

 ライフログで、歩いた距離がいつでもすぐ確認出来るし、ラン/ウォークで、交互に行う時間を教えてくれるとか、自分がこれからやりたいことに、ことごとくぴったり。

 今までスマホのナイキランを使っていたけど、いちいちバッグからスマホを取り出すのも手間だし、かといって、スマホをポケットに入れてるのも重くてイヤだったのだ。

 とりあえず、5分ごとに歩きと走りを交互にやることから始めてみようかと思う。

 今日はいつも通り、ウォーキングのみ。

f:id:ema73:20170918215807j:imagef:id:ema73:20170918215834j:image